自己紹介

Elliって私の洗礼名エリザベートの愛称です。同じ名前のドイツ人宣教師と友達で、お互い Liebe Elli とメールを書いています。たびのページ(旅行記?)では名前の頭文字をとってSさんにしました。

娘3人は結婚して、家族は夫婦二人と雄のトラ猫二匹です。夫婦してネコ好き。だからネコはよく登場します。

教会のホームページの制作にかかわっているうちに、自分のHPを持ちたくなりました。でも、説明書など読まないから、アップの仕方がわかりません。ホームページでは1年先輩の長女に頼んでようやく開設の運びとなりました。わからないことがたくさんありますが、チャレンジ精神でトライしていきたいです。気がついたことがあったら教えてください。よろしくお願い致します。

キャンディとチョコ  撮影した日 2001/6/2

(Tさん)

娘たちからもらったカードのこと

1999/3/19の結婚記念日を,不覚にも忘れていました。娘たちに「結婚記念日おめでとうございます」というカードをもらって気がつきました。

★36年目にして再び夫婦二人に戻っての生活、これから、存分に楽しんでください。とりあえず、ホームページの作成などいかがですか・・・?(長女)

★パパも4月からは晴れて自由の身!ますます二人の時間が多くなっていきますがいつも仲良く、喧嘩してもすぐ仲直りして、お互い楽しく暮らしていってくださいね。(次女)

★夫婦二人きりで毎年旅行に行くのはとても良いことだと思うけど、Misakoさんも誘ってくれるとなお良いと思います。今度は「ホテルで休むー」なんて言わないから。(三女)

関係する団体、グループなど
カトリック百合ヶ丘教会 HP「ゆりがおか」ここで勉強してページが作れるようになりました。 みどり文庫 自治会の文庫のお手伝い。本を読まないElliは刺激されています。 配食ボランティア「もみじの会」リンクしました。
神奈川第2地区福音宣教委員会 ドイツ語婦人会 
こんなクリスマス
生活クラブ生協神奈川生活クラブ生協

トップページへ