キャンディとチョコは外に出してもらえません。脱出が成功したときだけ外の空気をすうことができます。
。。キャンディとチョコ
2002/1

ネコのトップページへ
2001年1・2月キャンディとチョコ

このページの下に追加 怖がりやのチョコへ

 キャンディは外が気になります。庭に何か見えるの?
 1/4撮影
深夜のキャンディ ほんと、眠そう
Tさんはチョコがおとなしく膝の上にいるときは満足そうな顔をしています。チョコもキャンディも幸せそうではありませんか?

上がチョコ、下がキャンディ 1/8

2001/1/15 夜のキャンディ

1月11日 怖がりやのチョコ

ガス工事の人が来ました

お風呂場で音がしています

怖くなったチョコは安全な場所?に隠れています。ね、すました顔して・・・。

どうなっているんだろう?

様子を見てみよう。

ソファの後ろに隠れていたけど勇気を出してあたりをキョロキョロ。

トップページへ